吉兆屋 WAZAOGIMail wazaogi.rickshaw@gmail.comTel 05036955212
代表 中野優介
※WAZAOGIへのお問い合わせは、お気軽に上記の連絡先よりお願いします。※Instagramはこちらです(wazaogi_rickshaw)※WAZAOGIは吉兆屋が運営しています(HP)
特定商取引法に基づく表記
※WAZAOGIへのお問い合わせは、 お気軽に上記の連絡先よりお願いします。※Instagramはこちらです(wazaogi_rickshaw)※WAZAOGIは吉兆屋が運営しています(HP)
Step 1. 日時予約
・予約完了メールが自動送信されます。(仮予約)・乗車人数、コース、乗車券の有無などの 乗車情報の入力していただくURLをお送りします。(24時間以内)
Step 2. 乗車情報の入力・メールに添付されているURLから 乗車情報の入力をお願いします。・そちらの情報をもとに、 料金・人力車台数等を決定し、 決済リンクメールをお送りします。 (24時間以内)
Step 3. 決済・メールに添付されている決済リンクより 3日以内に、クレジットカード決済 または銀行振込をお願いします。・決済確認後、乗車券を発送いたします。 (乗車券有りの方)
・予約完了メールが自動送信されます。(仮予約)・乗車人数、コース、乗車券の有無などの乗車情報の入力していただくURLをお送りします。(24時間以内)
Step 2. 乗車情報の入力・メールに添付されているURLから乗車情報の入力をお願いします。・そちらの情報をもとに、料金・人力車台数等を決定し、決済リンクメールをお送りします。(24時間以内)
Step 3. 決済・メールに添付されている決済リンクより3日以内に、クレジットカード決済または銀行振込をお願いします。・決済確認後、乗車券を発送いたします。(乗車券有りの方)
※1日2組限定のため2枠が埋まり次第、 その日は満枠とさせていただきます。※利用日の60日前から利用枠の24時間前まで 予約可能です。※ご予約が直前の場合は 乗車券の発送・到着が間に合わないため、 乗車券サービスはなしとさせていただきます (乗車券がなくてもご乗車いただけますので ご安心ください)
※1日2組限定のため2枠が埋まり次第、その日は満枠とさせていただきます。※利用日の60日前から利用枠の24時間前まで予約可能です。※ご予約が直前の場合は乗車券の発送・到着が間に合わないため、乗車券サービスはなしとさせていただきます (乗車券がなくてもご乗車いただけますのでご安心ください)
ロボット認証画面が表示される場合、またはGoogleカレンダーがうまく表示されない場合
現状、Googleカレンダーが表示されない不具合がSafariで発生しています。
対策1:別のブラウザを使うSafari以外のブラウザを使ってください。(chromeブラウザ、Operaブラウザ、Microsoft Edgeなど)
パソコンからのアクセスだとカレンダーが表示されることがあります。
対策2:Safariの設定を変更する●iPhoneの場合ホーム画面→「設定」→「Safari」→「プライバシーとセキュリティ」→「サイト越えトラッキングを防ぐ」を無効にする。
●Macの場合アプリケーション「Safari」→「環境設定」→「プライバシー」→「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外す。
※オフにする際のプライバシー保護についてはご自身の責任で対応してください。2022年現在、このトラッキングを防いでいるのはAppleのみのようなので、これによって大きな被害受けるといった状況にはならないと思われます。
対策3:メールで予約内容を送信
上記の2つの対策でカレンダーが表示されない場合、メールにてご予約を受け付けております。お手数をお掛けしますが、こちらのメールアドレス宛に
・ご希望の乗車日・出発時間 を送信ください。
出発時間は、10時、12時30分、15時、17時30分のいずれかをお選びください。
Mail wazaogi.rickshaw@gmail.com
日時予約後は、